

近況[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

フォーセイクン終わりましたね。

エンジェル生きてます!

今、仕事の傍らアクセサリー作って販売してます。

ハンドメイドアクセサリーってやつっす。

他のゲーム、ちょこちょこしてたけど

アクセ作りが忙しくて今はゲームしてません。

女子力!?Σ(●゜д゜●)

あぁ、もともと女子力高かったな私(ノ∀`*)ペチッ






週1で。

なんか最近天気悪いのもあって、

だいぶ涼しい日も増えてて・・・夏があっという間に終わった気分。

まぁ今年は新築へ引っ越したというのもあり

天敵Gは見てないから幸せ(。+・`ω・´)キリッ

ただ、ベランダでセミがひっくり返って死んでたぁ・・・・

取るに取れず2週間放置されてますぅ・・・

誰かとって(´;ω;`)

こんばんわ、琉華です(*´I`*)ノ





あと、いちを週1でGVは参加しております(*゚ェ゚*)

そして週1でコリンリンと文通してたりwww

それなりに楽しんでおります。





エンジェル画伯はね、

いつもペイントでマウスを使い一生懸命絵を書いてるわけですよ。

だがしかし!!

今回は、なんかペイントより色々できるやつ教えてもらったので

そこで1円くんを書くことにしました♪

レイヤーとかいうやつ、2個使い分けるらしいで(●・´艸`・)クス

ついでに色を薄くしたりもできるみたいなので

前々から言っていた「影」ってやつを書くことにしたんだじぇ(。+・`ω・´)b

よかったね1円くん!!!!

君が影第一号さっ!!

1円くん

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

本物かと思ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

やっぱ影大事ね、うん。

ガデ書くの初めてだったけど、すっごくじょうず❤




ということで、

これから絵を書くときは今回使ったサイト?ページ?で書いて、

影まで書いて、載せようと思います( *´艸`)クスクス

次は何書こうかなぁヽ(´ー`)ノ

ということで、♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪ .

生きてます&こうこたん

6ヶ月ぶりにこんばんわ!!!

生きてます、琉華です(*´I`*)ノ



実はFW引退したわけではないんだけど、

浮気で他のゲームちょいちょいしてたら

自然に今やってるゲームがメイン化しました・・・

あぁ、私、1つのことしかできない人だったわ(ノ∀`*)ペチッ




ちなみに土曜のGVには呼ばれればだいたい出てます☆

ただ、動くのに必死で戦えるレベルではないけどもwww

今やってるゲームの操作方法に慣れすぎて・・・

というかFWの動かし方を忘れるのが早すぎて・・・?w

ウロウロしてる間に終わってたりします(ノ∀`*)ペチッ

まぁでもいいの!

みんなと久しぶりにおしゃべりできるのも楽しいからヾ(*´∀`*)ノ゛




で、あまりにもこのブログ放置してたんで

再開もかねて絵を書いていこうと思います。

まずはこの人!こうこたん♪

こうこたん

同じウォリだからさらっとかけちゃったよ(。+・`ω・´)キリッ




PCでマウスを使って書くとやっぱり書きにくいわけで。

紙にペンでかけば、想像をはるかにこえる上手さをみなさんにお見せできると思い

まずは馬を書いてみました(*´I`*)ノ

uma1.png

で、私もエンジェルだけど別のエンジェル書いてみました(*´I`*)ノ

angel.png

あとはダックスフンドの上に馬とうさぎとカッパとイカをのせてみました。
(リクエストがあったからね!)

S__925742.jpg

あとは何も見ないでドラえもん書いてッて言われたので

思い出しながらかいたのがこれ。

S__925743.jpg

まぁまぁわかるんじゃないかなぁw

てことで、次は豹たん・・・のガデ!1円くん書きます!!

ガデ書くの初だなぁ( *´艸`)クスクス

バレンタイン

バレンタインでしたね。

日本でバレンタインで手作りお菓子とかほとんどしたことなかったけど

アメリカでは手作り頑張ってあげてました。

アメリカでは男性から女性へっていうのがデフォだったから

私から何か作ってあげるとちょー喜ばれた記憶が・・・。

こんばんわ、琉華です(*´I`*)ノ






バレンタインにいっぱい貰い物をしました!

2_20150215030359a3a.jpg

4_2015021503262490b.jpg

5_201502150326259b1.jpg

ま、まぁフェーさんのニコ生とかなぜそうなったかわからないけど!w

花いっぱい送ってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛

6_201502150326273a5.jpg

こんなにもらったの初めてだw






あとあと、誕生日&バレンタインプレゼントとして

また絵をもらっちゃいました!!ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

2015-01-31 20-27-22

すごいの!!!すごい!!!!!

この羽根かなり気に入っていて、ずっとつけてたんだけど

期限があるからもう消えちゃうの。

というか明日までなの(´;ω;`)

羽根なくなっちゃうの寂しいぃぃぃっていうてたら

その羽根と新しいファッション(前はピンクの服だったから)で書いてくれました!

なんかおまけでこんなのまで・・・

^40A0D85EC2A5B1B78A4C081F3DDEB2CD04CA00AB0EADC5403B^pimgpsh_fullsize_distr

そうそう、これを騎乗の後ろに貼って・・・ないけどね!!!w

シルエットで私ってわかる!w

わかるけど、かっぱじゃなくてエンジェルにしてよ!www

両方共大事にします❤





あとサブスキルのエンチャンターがレベル上がったの!

みんなが青装備を大量に毎回送ってくれて

こつこつ毎日活力の限界まで分解した結果です(*´∇`*)

こんなの作れるようになりました。

3_20150215030400b1d.jpg





上級ランダムIDでだったかな。

ファッションが当たったので見てみると、ぺろんなファッションでしたw

胸がかろうじて隠れてるただの布ッて感じだけど

セクシーさアピールできたんではないでしょうか( *´艸`)クスクス

これも期限付きで、あと22日ぐらいですw

1_20150215030358f9e.jpg


ではでは♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪ .

輝く琉芽とぬまこ

妹が大学の卒業旅行でグアムに行ってました。

送られてくる海の写真が綺麗すぎて発狂しそうでした。

こんにちわ、琉華です(*´I`*)ノ



基地クエというものは、実はなかなかやる気がでな・・・

時間がなくてできてなかったんですよヘブンズにいるときも。

Nクロに入れてもらってからも基地に行くことすら忘れていた。

が、しかし!

羽4を目指して宝石を集めている私は、

基地クエしたほうが早く集まるしやれよっていう言葉に重い腰を上げました。

これで基地クエ完了したらみんな褒めてくれるんじゃないだろうか!

4_20150207204446d35.jpg

褒めるき0だったわ!みんな!www




そして3女の琉芽がレベル90になり(言ったっけ?w)

信念武器77の持ってたので85に昇給してあげることにしたの(●´-` ●)

琉華も持ってないものを・・・・!

でも琉芽たんにはお世話になっているので

武器の強化を12にしたし、これぐらいはしてあげようかと。

ちなみに85信念武器、90に昇給できるみたい(*´ノ∀`)コッソリ

7_20150207204503981.jpg

アイテムはまだ未実装みたいだけど・・・。

実は装備も85英雄装備が揃ったので、白くてセクシーな装備表示にしてるの最近!

姉のエンジェルの色気も超えるんじゃないかって思うぐらいよ!

それをあにぃと話してたんだけど

6_201502072044444a1.jpg

なぜか周りにいた人がみんな反応したwwwwwww




最近粉さんにいろんな名前を付けられている気がする・・・

無題

そしてここで出てきたぬまこ。

そういえば琉芽の裏にいるキャラだからほとんど出てないけど

久しぶりに粉さんにかまってもらおうと、召喚!!!

kona.jpg

求婚するも速攻で断られましたが

粉さんは結構ぬまこお気に入りの様子w

育ててもいいんだけど、便利な琉芽たんが出れなくなるからなぁ・・・・w

そして粉さんの後ろをついて回ってたら、

椅子に座ったまま放置してるコリンリン発見wwwww

可愛かったのでパシャリ。

korin.jpg

そんなコリンリンも、少し前から夜はINできなくなるっていうてたので

最近はあまり見かけませんが・・・

チームID時間決めて行こうかぁって話になってたのに!wwww

5_201502072044435e7.jpg

エコの話ってなに!wwww



おまけ。

1_20150207204440a73.jpg

3_20150207204441c16.jpg


今日もヘブンズは平和だった❤


プロフィール

琉華

Author:琉華
 長女:琉華 LV88 ウォリ (既婚)
 次女:琉季 LV82 メイジ (既婚)
 三女:琉芽 LV85 プリ  (既婚)
 四女:琉実 LV75 アサ (独身)
 従妹:ルム Lv80 バド  (既婚)
 従妹:ルパ Lv75 ガンナ (独身)
 従弟:ルワ Lv65 プリ  (既婚)
 従妹:ルセ Lv63 プリ  (独身)
 その他…4人ほど

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Forsaken World
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved. (c) Perfect World Co.,Ltd.ALL RIGHTS RESERVED.
